平素より各種 NCカードならびにショッピングクレジットをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、2025年9月12日付で発表した「一部金融機関の口座振替収納方法および口座振替日の変更」に伴うシステム切り替えの影響により、2025年11月26日(水)に一部のお客様の口座引き落としが正常に行われない事象が発生いたしました。お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
※本件に関するご案内文書は、対象となる可能性のあるお客様へ順次発送しております。
正常に引き落としが完了している場合でも、お知らせが届くことがございます。
■ お支払いについて(ご利用の金融機関により異なります)
今回の不具合を受けて、お支払い方法は以下のように対応が分かれます。
【A】再振替を行なう金融機関
ゆうちょ銀行・九州労働金庫・・・2025年12月5日(金)に再引き落としを実施いたします。
西日本シティ銀行・・・2025年12月10日(水)に再引き落としを実施いたします。
※お客様によるお手続きは不要です。
【B】コンビニ入金票(払込票)をお送りする金融機関
【十八親和銀行・佐賀銀行・福岡銀行・ゆうちょ銀行・九州労働金庫・西日本シティ銀行以外の金融機関】
再振替が行えない金融機関をご利用のお客様には、コンビニエンスストアでお支払いいただける**払込票(コンビニ入金票)**を郵送いたします。
お手元に届き次第、記載の期限内にお支払いをお願いいたします。
※【A】【B】どちらの対応となるかは、個別にお送りするご案内にてご確認をお願いいたします。
■ ご留意事項
- 今回の不具合により、信用情報に影響が及ぶことはありません。
- ご請求金額に変更はございません。
■ お問い合わせ窓口
本件専用フリーダイヤル:0120-528-131(10:00〜17:00)
株式会社モデル百貨







