ご利用代金明細書のポイント表示に関するお詫び

平素は弊社カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部カード会員様のご利用代金明細書(2021年10月10日作成分)のポイント表示が、弊社システムの不具合により、正しく表記されていない事象が判明いたしました。
大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこの様なことがないよう再発防止に努めてまいります。

■ 正しく表記されなかった項目と表記内容

項目表記内容
ポイントのご案内欄 「今回発生ポイント」発生したポイントがあるのに「0」と表記されている。
ポイントのご案内欄 「前回繰越ポイント」前回繰越ポイントではなく現在ポイント数が表記されている。
利用明細欄     「今回発生ポイント」発生ポイントがあるのに空欄となっている。

尚、ポイントのご案内欄の「現在ポイント」につきましては、お客様のポイント数を正しく表示しております。

■ 本件に関するお問合せ窓口

  株式会社モデル百貨 TEL0956-22-8131 (受付時間平日10:00〜17:00)